
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客「俺はこいつにやらせたいんや!」

293 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/05/18(水) 23:58:40.41

バイト始めて2日目。
初めて変な客に遭遇@某コンビニのレジ

私「いらっしゃいませ~」
客「どけや」
私「なんでしょうか?」
客「いいからそこどけや!」
私「はい…」
客「俺はこいつ(私の隣にいた先輩)にやらせたいんや!」
私「は、はい…」
客「(舌打ち)」
先輩「(苦笑)かしこまりました。」

接客業とかしたことないし、こういう経験したのも初めてだし
怖過ぎてびびった。必死で泣くのこらえたww

むかつくからでかい声で
「ありがとうございましたー!」って吐き捨ててやったわ。
[ 2011/08/19 02:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


