
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でも地球に優しい買い物をね・・(笑)

66 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/07/30(土) 03:18:02
たまに来る二十歳くらいの男の人。その日は友人と来てるみたい。
私が飲み物置いてる所で作業してたら、その人が1ℓの紙パックに入った飲み物を手に取った
そしたら
友人「一番後ろのをとった方がいいよ。新しいから。」
嫌だな~と思ってたら
その人「うん、知ってる。でも地球に優しい買い物をね・・(笑)」
と、笑顔で・・

私はその人の言ってる意味がすぐにわかった。なんか凄く胸に響いたよ
あの言葉と笑顔。忘れられそうにないな~
[ 2011/08/18 10:00 ] (*´ω`*)ポワワ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


