
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オーゥ、マイフレンド、ゲンキィ!?」と毎回握手を求めてきます。

276 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 17:39:40
うちの店は場所柄か海外のおさんが多いのだが
真夜中にオープンカーで来店されるどう見てもカタギには見えない怪しい黒人さんに気に入られてしまったようで
「オーゥ、マイフレンド、ゲンキィ!?」
と毎回握手を求めてきます。
彼女連れなのでその気は無いと思うが尻を守るべきか本気で悩んだ。
まぁでも気に入ってくれて色々買い物してくれて売り上げに貢献してくれるのは素直に嬉しいですが
腰を振り踊りながらコンドームをレジに持ってきた時は耐えられなかったわw
[ 2011/08/17 02:00 ] (;゚;ж;゚; )ブッ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


