
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘+客の思い込みでクレームつけられた。

316 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/05/25(水) 16:11:53.62
嘘+客の思い込みでクレームつけられた。
そういう事実はなかったと上には認められたが一応形の上だけ謝罪して、と言われ
しぶしぶ謝罪したら小声で「あ・・・もう、ええわ」と一切目を合わせない。
こいつ自分の間違いを自覚してやがるな。
いい年したオッサンが思い込みで感情的にクレームつけて、でも自分が悪かったとは認めたくないんでちゅか、そーでちゅか。
ほんとただ生きてるだけでなんの成長もしてないんだね。資源の無駄だから死ねばいいのに。
[ 2011/08/16 10:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


