
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてその人の声をきいたのがその言葉ですごくうれしかった。

130 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/02/09(土) 20:10:27
よくきてくれる無口で少しこわそうなおじいさん
コンビニでバイト始めて数ヶ月たったとき、わたしに「もうなれた?」と言ってくれた。
初めてその人の声をきいたのがその言葉ですごくうれしかった。
ほんと人は見かけじゃないってバイト始めてよく思う。
大変なこともあるけど心があったまる瞬間があってこのバイトはやめられなさそう。
[ 2011/08/16 06:00 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


