
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あっ、鳴いたっ!鳴いたっ!」

269 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2012/01/10(火) 20:54:36.85 ID:9xpM2+DbP
新しく開店したファミリーマートで買い物した
「昨日開店したばっかりなんですよー」と話すレジ担当のお姉さん店員
店員「お支払いは?」
ぼく「ワオンで」
店員「えーと、こうやって、これで…。はい、そこに置いてください」
ワオンを指定の場所に置く
が、中々鳴かない
店員「あれっ?えーと、えーと…」
と、「ワオン!」と鳴き声
「あっ、鳴いたっ!鳴いたっ!」と笑顔で嬉しそうに言うお姉さん

寒い日でしたが、心は温まりました
[ 2012/02/23 00:00 ] (*´ω`*)ポワワ | TB(0) | CM(1)
「わんっ」って言ったお姉さん店員と良い勝負。
[ 2012/03/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


